2007年10月28日

僕って、悪い子?

ねえ、サントリーさん
僕って、悪い子?
シーサーさんには
無料で使わせてもらってるのに悪いなと思いながらも
アフィリエイトもブログシッピングもしてないんだよ
(やっても効果は期待薄だけど)
そんな僕でもあなたのことが大好きだから
ブログパーツを付けたんだよ
角瓶はずっと飲んでるし
サントリーホールにも随分足を運んだんだよ
いつの間にかブログパーツが表示されなくなってるって
どういうこと?
ねえ、サントリーの人
僕の片思いだったのかな?
posted by はまべせいや at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウイスキ〜〜〜〜〜〜〜〜 が お好きでしょ
もう少〜し喋りましょ・・・

せいやさん、こんにちは。
ウイスキーのCMに出てくる女の人は
うっとりする位 大人な表情をしていて
いつか自分もあんな風に大人っぽい女性になれるのかなぁ〜・・・
なんて漠然と思っていたものでした。
でも、あれ?おかしいぞ。
”勝手に想定”の年齢を過ぎても
大人の色気など備わらず
気づけばすっかりおばさんと呼ばれる年齢に。
そしてしっかりおばさんになっておりました。
おばさんにはフツ〜になれるのに
芳しい大人の女性にはなれる人となれない人がいるってこと?どういうこと??(笑)
う〜ん。
世の中不思議なことが多々あるものです。

『えこそだて』の方は消えなくて良かったですネ。
楽しませてもらっていますが
角瓶の方、残念ですね;
Posted by piyoko.ひなたぼっこ中〜。 at 2007年10月31日 15:56
ドンドンディンドン♪シュディダドン♪

角瓶はずっと飲んでるし、
サントリーホールにも足を運んでた時期があったし。
でも、やっぱり忘れてならないのがCMでした。
サントリーがなぜ好きかって、
それは幼い頃のオールドウィスキーのCMが刷り込まれたから。
ドンドンディンドン♪シュディダドン♪
のスキャットが渋くて、
出てくる人物もナレーションも渋くて、
ウィスキーの似合う大人に絶対なると思っていました。
でもまだまだ発展途上。
もっとウィスキーの似合う大人になりたいなと
日々思っています。

年をとっても輝いてる人は輝いていて、
ひなたぼっこ中のpiyokoさんも、
想定年齢はこれから来るかもしれませね。

「えこそだて」が表示されないあいだ、
サントリーの人から「君には角瓶は似合わない」と言われたようでさびしかったです。
「えこそだて」復活しててよかったです。
もしかして、シーサー天使さんの気まぐれ?
ねえ、シーサー天使さん、どうなの?

ともあれ角瓶でおいしく晩酌できそうです。
Posted by せいや at 2007年10月31日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62998943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。